<< 熱血テレビ どねーじゃったかー って 聞いたら | main | 一人観賞会 >>

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


熱血テレビをビデオで

2013.11.13 Wednesday | by 赤鬼
昨日7時前に家に帰ったほ
早速焼酎を入れてビデオの電源を入れて 熱血テレビのビデオを見たほ
そしたら政子様が 何を見よーるんかね って
あー それ見たらいけん ちゃ って ほんと ゆうことをきかんちゃねー って
夕方に山口のねーちゃんに用事があったけー TELしたほ
そしたらねーちゃんが 政子様熱血テレビに出ちょたねー って
その事を政子様にゆうたほ ねーちゃんが出ちょたねー って
始まって でましたー 木洩木店主 政子様が 
はずかしい ちゃねー って 政子様
おー ええわやー って 俺赤鬼 どこがええんかねー って 怒って政子様
やっぱり おまえじゃーやー ええわーやー って
TVの会話で 私あんと ゆうたんじゃろーかねー って ぜんぜん覚えちょらん ちゃ て
政子様は楽天家で 幸せ者
 

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback