<< 俺赤鬼 今日から東京へ | main | 各支部活動者会議に >>

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


俺赤鬼 東京の匂いがするよー

2013.11.22 Friday | by 赤鬼
2泊3日の東京見学も終わり 昨日6時45分ごろに小野田駅に帰ってきたいねー
行きも帰りも富士山がぶちきれいで 
でー ジャーン


行った日はみんなで居酒屋で食事をして2次会も居酒屋で 10時ごろホテルに帰って 俺赤鬼ご就寝
次の日は3班に分かれて地元国会議員に陳情を 俺赤鬼たちは2班で河村建夫先生に会いに
自民党会館に 自民党選挙対策委員長の部屋に 
でー ジャーン


河村先生と ツーショットで
それから日比谷公園に異動で大会前で

全国から5.000名ぐらいの参加者で 大会の後は東京駅八重洲口までデモ行進をして
その八重洲口で俺赤鬼のにーちゃんに迎えにきてもろーて 千葉のにーちゃんのマンションに1泊で
昨日は朝8時前ににーちゃんちを出て 一路スカイツリーに


でっかいし ぶち高い ちゃー
450mからの景色で

ガラス床からの写メを
スカイツリーからバスで東京駅まで 1時30分ぐらいののぞみで新山口まで
小野田駅に着いて桜子で一休み そのうち政子様が迎えに来てもろーて我が家に
楽しい東京じゃったよー

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
お帰りなさいませ!
まぁー富士山のきれいなこと!
見れないこともあるのにね。
行きも帰りも見れたのですね〜
スカイツリーはやっぱりすごいでしょうね〜〜
写真を見せてもらって行った気になりましたわ〜〜
  • 山登り大好き
  • 2013/11/22 8:27 AM
静岡に赴任する娘について行った時富士山は一体どこにあるの??なんて感じだったのに、往復、見られるなんて、赤鬼さんは日頃の行いがいいのでしょうね。お願いしていた物を取りに行きますね。
ありがとうございます。。
  • Yさん
  • 2013/11/22 6:29 PM
山登り大好きさん
日本一の富士の山きれいなねー
スカイツリーえかったし
冥土のみやげができたねー って 政子様
まだいやー って 俺赤鬼
  • 赤鬼
  • 2013/11/23 6:30 AM
やっぱり 俺赤鬼 平生往生じゃけねー
おったら 土産話など話しゃげるけーねー
  • 赤鬼
  • 2013/11/23 6:33 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback