<< 俺赤鬼 東京の匂いがするよー | main | 柿がなくなった ちゃ >>

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


各支部活動者会議に

2013.11.23 Saturday | by 赤鬼
俺赤鬼 昨日は建設山口の 平成25年度建設山口各支部活動者会議が
山口のホテル「かめ福」であったほ 8時に小野田支部の仲間があっまって
俺赤鬼の車で山口に
10時から全建本部の講師の講演が 昼からは分科会に分かれて活動者会議を
3時20分から分科会報告などで 1日缶詰状態で

これでわかるように 俺赤鬼 今週は仕事をしょらんほ
月曜日はしたけど今日土曜日はするけど しちょらんぶんは今日からがんばらんにゃーいけんだい
政子様 いわく えーわーねー 日ごろしょーるけー 御褒美おもうたら って
富士山の見たし スカイツリーも 行って 冥土のみやげもできたし って
あれは冥土のみやげじゃー ないどー って 俺赤鬼

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback