<< 各支部活動者会議に | main | 師走になったねー >>

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


柿がなくなった ちゃ

2013.11.29 Friday | by 赤鬼
いそがしゅうて 書けんじゃったんじゃけど 3.4日前の事
朝からカラスがぶち 襲来 その数 100 200羽みたいな半端な数じゃーないそ ちゃ
その一部のカラスが 山の富裕柿を食べるほ ちゃ
政子様がたいへーん カラスが柿をみな食べられらーねー どねーかしーやー 前にゆーたーねー
足場を組んで取っちゃるー って 赤鬼ゆーたーねー って
ゆーたかもしれんけど いそがしーわーやー って 俺赤鬼
しょうがない 3時過ぎから組むことに

でー ジャーン


3 40個ぐらい でっかい ええのばっかり食べてから
俺赤鬼がもいだ後の柿の木が


先に撮りゃー えかったけど もぐほが忙しゅうて 後になったけど
みなもいだけー 政子様は安堵しちょるじゃろーで

 

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback