<< 師走になったねー | main | 政子様は海峡ビューへ >>

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Kさんちの棟上げ

2013.12.02 Monday | by 赤鬼
朝から順調に行って 途中小雨が降ったけど あんまり影響がなかったけー
えかった ちゃ
お昼になって Kさんちがお昼を出してくれちゃたほ
それが ぶちええ料理で

でー ジャーン



盆と正月が一緒に来たみたいで おいしく頂きました
昔は昼ともなれば 酒にビールで って ゆうんが当たり前じゃったけど
今はそうゆうわけには いかんけーねー 掛りお神酒でも お神酒を口につけるぐらいじゃけーねー
棟木を上げるところを



夕方上棟式を済ませて 帰りに屋根の吹き替えをしょーるMさんちに寄って
帰って暗いけど 今日からブロックの塀の積み替えをするSさんちにユンボを 持って行ってから
今日はKさんちの屋根時仕舞いを 

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback