<< Kさんちの棟上げ | main | 組合の忘年会へ >>

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


政子様は海峡ビューへ

2013.12.03 Tuesday | by 赤鬼
ねー 見て みて ミテ



政子様は今日と明日の2日間海峡ビューに 出稼ぎで
今回で2度目の参加で
出稼ぎもだいぶ慣れたみたいで
最初ごろは あれがいるかねー これも持っていかんにゃー いけんだい とかで
軽トラ山盛りで行きょうーたんじゃけど
ところが昨日なんか 自分でこじんまりと軽トラに積んで 準備をしてから
昨日晩の事 明日は弁当作らんけーねー って
なんで作らんそかー って 俺赤鬼
明日朝は いしがしーそ ちゃ って
そねー ゆわれたら 俺赤鬼 「わかったよ」 って
寿司朗で515円の弁当買うけー ええいやー って
7時半ごろでる って ゆよーたけー もうじきでるじゃろーで
しっかり 稼いでこいよー

 

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback