<< 組合の忘年会へ | main | 福助足袋をインターネットで >>


2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク



俺赤鬼の彼女たちが宇部日報に載っちょらーねー

2013.12.08 Sunday | by 赤鬼
昨日晩の事 政子様が あー あかおにー Iさんたちが宇部日報に載っちょらーねー って

でー ジャーン



3人娘が清まし顔で 歳まで書いちゃってから
この3人娘手作り作品を制作活動をしょーてほ
木洩木でも生徒さんを集めて教室を開いちょってほ
今朝の事政子様が帰って時間があったら行ってみよーやー って
政子様は今日は組合の料理教室が須惠公民館であるけー それに行ったほ
あんたー 赤鬼も行かんかん って 
行かんいーやー 俺は 作るより 喰うほうがええけーのー って
料理教室じゃけー 昼に食べるんじゃろーけー 昼は過ぎるじゃろけーねー
そんなわけで 政子様が帰ってからの事で
今日俺赤鬼は 帳面が残っちょるけー 昼過ぎまでかかるじゃろーで
がんばって仕事をせんにゃー 


2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback