<< 俺赤鬼の彼女たちが宇部日報に載っちょらーねー | main | O整形外科に >>


2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク



福助足袋をインターネットで

2013.12.10 Tuesday | by 赤鬼
この前組合の忘年会に足袋を履いて行こーと思うて
足袋を出したほ そしたらねずみがつま先をかじちょらーねー
こりゃー 履かれんわーやー って
4.5日前に 現代の名工のゆうちゃんが来たけー ゆうちゃん足袋をどこで買うんかー って 聞いたほ
そしたら小倉の魚町の呉服屋で買よーるほ って
小倉まで行くんかー って 福助がつぶれたけー いけんちゃの って 俺赤鬼
ゆうちゃん帰って インターネットで見たら福助があったーねー 
おー これ これ なれん手つきで 注文を

でー ジャーン



それが昨日来たほ 俺赤鬼が現場から帰ったら 政子様が来たよー って
代金の2.625円を政子様が出してくれたけど 俺赤鬼に請求せんじゃったっちゃ
袋を見たらあの福助のトレードマーク なんってゆうか かわいーちゃねー ええちゃねー
さー これを履いて どこに行こーかねー


2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback