<< 福助足袋をインターネットで | main | 俺赤鬼 一人忘年会 >>

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


O整形外科に

2013.12.13 Friday | by 赤鬼
この前から右足の親指がはれちょるほ ちゃ
それで だんだん いとー なってきて 昨日晩なんか 寝ちょってふとんが当たっても 痛いほ ちゃ
原因は自分でもわかっちょるじゃけど 11時半すぎに 駅前のO整形外科に 行ったほ
受付で 今日はどねー しちゃったかねー って
足の指がはれてからねー って 俺赤鬼
診察して 血液を採取しますから隣の部屋にー って 看護婦さんが
注射をする前に 最近は 刺激がないけー しっかり 痛いそを打って しっかり刺激をあたえてねー って 俺赤鬼
そねー ゆうたら 看護婦さん えー って ゆうて 笑よーちゃったけど
それから レントゲンをとって 診察を
これは なんとか って ゆうちゃったけど 俺赤鬼は名前はわからんほ
早い話は 爪を切るときに 深爪 って ゆうんかいねー
みじこー 切りすぎて黴菌が入ったんて 
そねー ゆちゃったけー 俺は体中がばいきんだらけ じゃけどねー って ゆうたら
看護婦さんが 爆笑しょーたったけど
親指をシップをして 薬をもろーてかえって 昼飯を
 

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
痛い目にあいましたね〜
ついつい、深爪になるんですよね。
赤鬼さんも黴菌にはまけるんじゃね〜〜
  • 山登り大好き
  • 2013/12/13 8:36 PM
山登り大好きさん
今日はうみみたいなんがたまっちょるみたいで
はれもだいぶひいたみたいで
  • 赤鬼
  • 2013/12/15 4:02 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM