<< O整形外科に | main | 午前中は事務処理を >>

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


俺赤鬼 一人忘年会

2013.12.21 Saturday | by 赤鬼
昨日はあの寒さと寒風の中 友達のTさんが新築する家の基礎のベタコンの配筋をしたほ
さむーて さむーてから それでも順調に仕事は出来て5時までにはすべて完了
会社に帰ったら 政子様の車がもー ないわーねー
こねー はよーから 行ったんじゃろーかと 思うたけど
工場で7時前まで仕事をして 帰って 一人忘年会を
政子様は華道家のかりやざき省吾 って ゆうんかいねー 俺赤鬼わからんけど
その人が来ちょるけー 行くってゆうて 行ったほ
それで俺赤鬼 政子様の手作りでの一人忘年会なほ
一人忘年会 って ゆうたって 犬と猫を相手で焼酎を飲むだけのこと
飲んで風呂に入って9時前には 俺赤鬼 ご就寝
今日は昨日の現場のベースのコンクリート打ちなほ
じゃけど 今生コン業界はぶちいそがしゅーて 4時からのコンクリート打ちなほ
晩が遅そーなるじゃろーけー 投光器を持って行っての作業を
寒いけど今日も 俺赤鬼がんばらんにゃー 

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback