<< 俺赤鬼 一人忘年会 | main | 昨日はゆず湯に >>


2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク



午前中は事務処理を

2013.12.22 Sunday | by 赤鬼
昨日のTさんの現場のベースの生コンなんじゃけど 2時半に生コン車が出せるけー って TEL
早速ポンプ車を手配して2時半からベースを打ったほ
途中ポンプ車のオペがここに来る予定のポンプ車が佐々並に行ったんじゃけど雪でポンプ車が帰れんほ って
それで急きょ これが来たほーねー って
雨が降る中打って 打ち終えてシートを基礎の上に張りめぐらして作業は終わったほ
それで今朝8時に会社を出てそのシートをのけに貴利と行ったほ
その前に7時過ぎに政子様が事務所に来てサンパークに行こーやー って
行かん って 俺赤鬼
行かんそかん って
行かん って 俺赤鬼
現場から帰ったら車がなかったけー 行ったんじゃろーで
帰って又事務処理をすることに 苦手な事務処理じゃけどせんにゃー 政子様にしかられるしー でー
もう少しですむけーねー 
昼からは工場でごそごそと作り物を
俺赤鬼 って 工場で木に囲まれて仕事をする って 本当に至福の時 ちゃ 


2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback