<< 午前中は事務処理を | main | クリスマス イブて ゆうても >>


2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク



昨日はゆず湯に

2013.12.23 Monday | by 赤鬼
俺赤鬼が美祢からもろーてきて植えたほんゆずが今年はぶち実をつけたほ ちゃ
だいぶ前までは 政子様がゆずが実をつけんけー 桃栗三年柿八年ゆずのばかたれ十年すぎても 
ならん ちゃねー 切っちゃろーかー って ゆよーたほ
まー そねーゆわんでも ええわーやー って 俺赤鬼
そのゆずを収穫して 今年もゆず湯に
でー ジャーン

台所でゆずを持って行こーとしたら それだけ入れるんかねー って 政子様
結局半分にして 
風呂に入いちょたら 去年の事をおもいだいしたほ
去年は政子様が飲み会でおらんじゃったほ それでゆずがあったけー それを入れて
風呂に入った記憶がよみがえったほ
上がって台所で政子様が去年は私がおらんでからねー って
7時45分ごろには 俺赤鬼 ご就寝


2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback