<< クリスマス イブて ゆうても | main | 今年もあと数時間になったねー >>


2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク



今日はカレンダー配りを

2013.12.30 Monday | by 赤鬼
ダイックスは28日の土曜日で仕事納めじゃったほ
じゃけど俺赤鬼は昨日の日曜日も政子様の言いつけで おもちゃ箱の制作で 1日をつぶすことに
おかげで だいぶ出来たけー 政子様はご機嫌で
それで 今日はダイックスの日めくりのカレンダー配りを せんにゃー いけんほ
昨日晩の事 明日はむすびは作らんでもええけーのー コンビニでむすびを買うけーのー って 俺赤鬼
私も はなから作るつもり なかったけどねー って 政子様
このカレンダー 待っちょって人がおってほ ちゃ
持って行くと ただもろーちゃー いけんけー お金をはらういねー って Kさんのおくさん
これを毎朝1枚はいで 朝食の時 これを敷いていいろいろ書いちゃることを 読みながら
朝食を するそよー って Kさん
明かるー なったら榊を取ってきて 供える準備をして しめ縄を飾って カレンダー配りを


2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback