<< 今日はカレンダー配りを | main |

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年もあと数時間になったねー

2013.12.31 Tuesday | by 赤鬼
今年もあと週時間になったねー
1年がだんだん 早よー過ぎる気がするんは 俺赤鬼だけじゃろーかねー
仕事にしても積み残しはあるし俺赤鬼個人的にも積み残しもいっぱいで
そんとがあっても新年は来るけーねー
今日 俺赤鬼は朝は勝手口周りを掃除をして 墓参りに行って 駅前のT鮮魚店にぶりを取りに行って
昼からは政子様が工場に行ってもええよー って
昼から工場でごそごそと 今は休憩タイム
晩まで工場で 7時前に帰って焼酎を飲んで風呂に入って と いつもと変わらん生活なんじゃけど
紅白 って 見りゃーせんけーねー 
明日は 7時ぐらいから津和野の稲荷に参拝に これも毎年の事で
じゃけー 来年も変わりゃーせん って ゆうことじゃろーねー

今日をもって この赤鬼日記を終わりにさせて頂きます
何年続いたかはわからんけど この辺で一区切りとさせてもらいます
今まで読んで頂いた方 ありがとうございました

スポンサーサイト

2013.12.31 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
今年も色々お世話になりました!
仕事を頑張る赤鬼さん、いいですよ〜〜

えっえっえっ、今日で赤鬼日記終わりなそ〜〜??
方言がいい具合にたのしかったそい!

ちょっと休憩してまた始めてぇやぁ〜〜
  • 山登り大好き
  • 2013/12/31 4:37 PM
えーーっ!!!
日記、書いて、書いてと言った私のせいかなぁ〜〜…
反省してます。
早く再開する気になって下さいね。お疲れ様でした。
  • Yさん
  • 2014/01/01 10:29 PM
山登り大好きさん
ネタもないし1年同じ事を書いちょるけーねー
一休み ひとやすみ
  • 赤鬼
  • 2014/01/04 8:38 AM
Yお嬢様
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
休眠時間をもろーてから
  • 赤鬼
  • 2014/01/04 8:41 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback